モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

秋の庭と免許の更新(#^_^#)

朝夕めっきり涼しくて

植物たちは生気を取り戻したような気がします。夏が暑すぎましたよね^^;


f:id:rose-eiko:20201018221923j:image

セージが可愛い花を咲かせました。

 


f:id:rose-eiko:20201018222001j:image

椰子繊維の鉢の空いたところに撒いたロケットの芽がたくさん出てきています。

 


f:id:rose-eiko:20201018222104j:image

こちらはパクチーの芽がチョコチョコ出てきています。

 

免許の更新に行ってきました。三ノ宮の更新センターは日曜日でもやっているので助かります。久しぶりの三ノ宮(#^_^#)

 

優良ドライバーなので手続きも簡単、講習を30分受けるだけです。

 

帰りにセンター街をブラブラしました。


f:id:rose-eiko:20201018222700j:image

娘と自分のためにロクシタンのハンドクリームを買いました。

娘がローズ、私はピオニー。可愛いですよね(@^▽^@)

 


f:id:rose-eiko:20201018222924j:image

ドーナツもお土産(@^▽^@)

 

楽しい一日でした。