モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

初めてのガーデンショップ

以前から気になっていたガーデンショップに

娘とドライブがてら行ってきました。
 
思っていた以上に素敵なお店で、たくさんのお花や、グッズや植木鉢
 
どれもみな、とてもかわいくて
 
あれこれ、ほしくなっちゃいました。。
 
買ったのは、写真の…なんていうのかなウエルカムボードでもないし・・

イメージ 1
こうやって見ると、つたがすごい勢い
 
もう少し刈り込もうか・・などと思っていると
 
珍客です!

イメージ 2

でも、ボディは光って意外にきれい!!
 
 
 
 
お昼寝のあと
 
福山雅治さんのラジオを聴きながら
 
せっせと餃子を作りました!!
 
60個です。紫蘇も刻んで入れてみました。
 
きっとおいしいはず。
イメージ 3

これから、焼いていただきます。
 
また、明日から忙しい毎日。頑張りますね。