モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

「ぼくの地球を守って」

日渡早紀さんの書かれた、「僕の地球を守って」という漫画があるんですけど・・・全21巻で。

学生時代に友達がかしてくれて(当時まだ連載中だったのですが・・)すごくはまっちゃって、
音楽を聴くのも、絵を見るのも、お洋服を買うのも・・・この漫画に影響されていたように思います。

長い間、漫画なんか見なかったのですが。。娘がコミックとか読んでるのを見て、思い出してネットで動画見たりしていたら、懐かしさに、また浸ってました。

そして、つい先日発見したのです。この漫画の次世代編「ボクを包む月の光」が連載中であることを・・

早速本屋さんで探してみたら、ありました!
7巻まで発売されてました。

そして、買っちゃいました!大人買いっていうんですね。。7巻まで全部。。。
今とっても、楽しみながら読んでます。


「僕の地球を守って」を知らなかったらわかりずらいかもしれませんが・・・
素敵なお話です。