モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

映画ざんまい(#^_^#)

息子が実際にあった家族全員が死刑判決になった事件知ってる?と

 

こんな怖い事件知らなかったよ^^;

 

それの映画化


f:id:rose-eiko:20200321161955j:image

真面目に生きていても、こういう人たちに接触して事件に巻き込まれるのは嫌だな。

 

もう一つ、これも実際にあったものの映画化


f:id:rose-eiko:20200321162115j:image

怖いのばかりみすぎて、こころが愛を求めてしまう。

 


f:id:rose-eiko:20200321162203j:image

泣けた(ToT)

私たちはなんてあいに包まれて生きているのだろう!そうそう、こんなのが見たかった(^_^)ノ

 

もう一つ


f:id:rose-eiko:20200321162320j:image

これも泣けた(ToT)

毎日を感謝を持って生きていかないと。

私たちの命は有限で、今日という日は二度とやってこないのだもの。

人を傷つけることではなく、あいを持って包むことを

得しなくても損しても

自分が正しいと思うことを

きちんと選択していたい(#^_^#)

 

2本ずつの映画があまりにも対照的でおかしいな。