モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

DVD鑑賞

月曜日からずっと忙しくて
 
会議や研修で帰りが遅くて
 
今日は久しぶりに早く帰ってこれました。
 
夕飯にお取り寄せした丸岡の餃子を焼いていただきました。
 
10円で借りたDVD。。寝不足気味で見てます。
 
少し紹介しますね。
 
東京島」。。う~ん微妙。
イメージ 1
 
誰か見た人いますか?
 
夫のチョイスだったのですが見終わって「10円返してほしい!」と夫。
 
 
 
 
「告白」。。衝撃でした。
 
イメージ 2
 
これは私のチョイス。小説は読んでましたが、それでも衝撃でした!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
レオナルドデカプリオ主演です。
 
何が真実かな。。としばらく考え込んでしまいました。これは夫のチョイスです。
 
 
 
 
 
 
 
「シャッフル」
 
イメージ 4
 
 
サンドラ・ブロックがきれいでした。
 
これは私のチョイスです。
 
 
 
まだいくつか借りているので今晩も見ようかな。。
 
とりあえず、最近見たDVDの紹介でした。