モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

レポートの仕上げと夫の誕生日

イメージ 1

昨年から持ち越していた、レポートを今日やっとまとめ終わりました。
あとは、誤字・脱字がないかなど見直して提出しようと思います。疲れましたが、一つ胸のつかえがとれたような感じがしています。ああ、こんなにも、このレポートが私にとってストレスだったのかと思いました。ほとほと、自分の能力のなさを確認した次第です。

今日は、夫の41回目の誕生日でした。
ステーキ(奮発していつもより高いお肉にしました!・…結婚記念日を忘れていたお詫びに…)と付け合わせにこふき芋(我が家ではステーキにはこふき芋は外せません)、きのこのバター炒め、オニオンサラダ、お味噌汁でお祝いしました。
そして、大好きなルージュフォンセのチョコレートケーキ…美味しかったです。
お肉が、いつもよりいいものだということは、子どもたちにもわかったようで、「今日のお肉、やわらかい!!」と好評でした。夫も、とても喜んでくれました。
ケーキを囲んで記念写真もパチリ。

家族の誕生日をお祝いするのって、とても素敵なことですね。
健康で、仲良く暮らしていきたいんです。