モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お誕生日

糖質制限の記事の次に恐縮ですが・・・
 
イメージ 1
 
20日が娘、今日は私の誕生日です!
 
昨日、大好きなケーキ屋さんのチョコレートケーキをいただきました。
 
ケーキの写真を娘もブログにアップしたようで
 
高校のお友達から実は双子だったの???
 
のようなコメントが多数寄せられたそうです。
 
そして、今日、日付が変わる頃
 
娘のお友達がリサコママお誕生日おめでとう!とメールしてくれたらしくて
 
嬉しかったです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
夫からのプレゼント。。
 
ずっとモッズコートがほしくて
 
大阪・神戸と何軒も探して
 
やっといい感じにめぐり合いました。
 
ファーもライナーも取り外せる優れもの。。
 
秋から真冬に活躍しそうです。