モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お誕生日でした(*^-^*)

秋ですね~(*^-^*)

10月20日は娘で21日は私のお誕生日でした!

娘は試験中だし

私もお仕事忙しすぎて

なかなかゆっくり浸れるような

お誕生日にはなりませんが…

イメージ 1

誕生日近辺の楽しいあれこれの写真です(^.^)

クラブハリエのバアムクーヘンは

お舅さんがわざわざ取り寄せてくれました(*^-^*)

ケーキは前から行ってみたかった

ランプリールオキシジェンヌのを夫とドライブがてら買いに行きました!

おそばは、久々息子と三宮で待ち合わせてデートではいったお店。息子は、カレーうどんのセットを食べてました。美味しかったです!

髭男爵は近所のスーパーに来てました!

そして、たぶんブログで初の顔写真アップ(^o^;

娘とツーショット

47歳と18歳( ´艸`)パチパチ(≧∇≦)b

これからも自分らしく

楽しい人生を歩いていきま~す(*ゝω・*)ノ


イメージ 2

今日のお庭の花など。

娘のリクエストでパセリ植えてみました(*^-^*)

明日は夫とトレッキングに出かける予定です!
2時間ぐらいで登れる山らしい(^o^;

運動不足だから大丈夫かな…。

ではまた(*^-^*)