モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

家族の好物(#^_^#)

夏日でしたね。

市内の小学校は運動会だっようで

暑い一日だったでしょうね。

イメージ 1

牛乳でゼリーを作って冷やしています。

アーモンドエッセンスをきかせるのが

息子のお気に入りです(#^_^#)



夕飯に餃子を作りいただきました。

今日は白ワインでいただきました。

私が作る餃子が一番美味しいと言ってくれる家族のみんな(*^-^*)

ありがとうね。


イメージ 2


夕飯の後から作ったロールパン。

私はハードパンがすきですが、夫はロールパンがすきなんですって(*^-^*)


家族が好きなものを作って、美味しそうに食べてる姿を見ることの

この何でもない日常の幸せが特別に幸せなことと認識できることに感謝を持って本日も眠りにつきますね。