モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

zoomで研修ヾ(o´∀`o)ノ

昨日は一日中 自室にこもってzoomで研修でした。職場でオンラインの研修や会議はたまにありますが

自室は初めてでした。

資格取得の研修なので

トイレ以外は画面に映ってないといけなかったので

家族にも部屋に入ってこないでよぉヾ(o´∀`o)ノとお願いしてました。



f:id:rose-eiko:20221218183501j:image

 

本来、コロナがなければ

大阪とかの会場まで行って受けている研修。

会場が自室って ある意味時代が変わったなぁとつくづく思います。

休憩時間には洗濯ものも干せるし

ランチは昨日の残りものも食べれるし

便利だなぁ(#^_^#)

 


今日は、あんパンとロールパンを作り


f:id:rose-eiko:20221218183545j:image

 

急に思いたってポップコーンを作って

キャラメル味にしてみましたヾ(o´∀`o)ノ


f:id:rose-eiko:20221218183618j:image

子どもたちが小さな頃から活躍しているプーさんのポップコーンメーカーです。
f:id:rose-eiko:20221218183604j:image

美味しい!

 

 

先週の木曜日にコロナワクチンをうって

金曜日はあらかじめお休みをいただきましたが

案の定、発熱でぐったり(ToT)

 

やっと元気になってきました。

先週はぎっくり腰にもなり

ウォーキングができない日が続きました。

明日ぐらいからまた頑張ります!