モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

朝活(#^_^#)

この頃少し早起きさんになってます(^-^*)

朝活というほどの立派なものではないですが

早起きして仕事に行くまでの時間に

晩御飯の下準備したり

パンこねて、冷蔵庫で一次発酵させて

今日は帰ってきて二次発酵させて焼きました~(#^_^#)

イメージ 1


この頃はハードなパンがお気に入り。

明日の朝いただきますね。


イメージ 2

これは、少し前にやいたもの


この頃、胡桃とクランベリーをいれて焼いてます。

赤いクランベリーの色とほんのり甘酸っぱい香が娘もお気に入りです。


イメージ 3


これ、5年ぐらい前の息子のお昼寝の隠し撮りヽ(^o^)丿

娘にもらいました。

可愛い寝顔(#^_^#)

アップしたのバレたら起こるかな。


そろそろ寝ます。

おやすみなさい(^-^*)