モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今日のパンと庭の色々(#^_^#)

今日焼いたパン。


f:id:rose-eiko:20210606205755j:image

ウインナーパンとロールパンとカンパーニュ(#^_^#)

 

昨日の多肉ちゃん、土が流れないかなぁと気になったので水苔でガードしてみました。


f:id:rose-eiko:20210606210004j:image


f:id:rose-eiko:20210606210019j:image

これで安心です。

 


f:id:rose-eiko:20210606210052j:image

マンマミーアが赤くなっていますが、もう少し完熟するまで我慢我慢。

 


f:id:rose-eiko:20210606210140j:image

母にもらったホタルブクロ。背が伸びて可愛い蕾がついています。

 


f:id:rose-eiko:20210606210242j:image

タイムの可愛い花。黄色のビオラもまだ頑張ってます。

 


f:id:rose-eiko:20210606210357j:image

ユーカリと後ろの葉はフェンネル。よい香りがするのですが、見た目が毛虫みたいなのです^_^;

 


f:id:rose-eiko:20210606210527j:image

可愛い白い花はコリアンダー。この香りは私は好きだけれど、家族には不評^_^;カメムシ臭いといわれてます。

 


f:id:rose-eiko:20210606210934j:image

ワイン色のクローバー。

 


f:id:rose-eiko:20210606211003j:image

カリブラコア


f:id:rose-eiko:20210606211023j:image

アップヾ(o´∀`o)ノ

 


f:id:rose-eiko:20210606211056j:image

ピンクカサブランカは最強ですねぇ。

 

蜂のトラップをペットボトルで作って、2匹目の女王様がかかりました。多分この女王様は隣の家の女王様。我が家を通り道にしていました。罠にかかった蜂を見てると罪悪感しかないですが^_^;家族が刺されることを思うと仕方ないかなぁ(*´ー`*)