モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

読書7(#^_^#)

イメージ 1

毎朝の始業前の数分に読みすすめました。

少しずつ読むので時間はかかりますが

とても面白かったです。

研修に行く、本を読むなどなど沢山のインプットは常々していますが

インプットしたものを、いかにアウトプットするか

アウトプットすることで学んだことが自分のものになっていったり

短期記憶から長期記憶になっていく。



こんな風にブログに書くことも、ひとつのアウトプットの方法(^-^*)



昨年から続けている五年日記

職場で学んだことを伝え合う

などなどアウトプットの機会や方法はたくさんありますね。

インプットだけでなく、アウトプットすることでを意識してみます。