モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

読書10*11(*^^*)

イメージ 1

とうとう読了。
途中、騎士団長が殺されてからは

騎士団長ロスになり

残りページが少なくなると

読み進めたい気持ちと、終わってしまう切なさで、読む速度もペースダウンρ(・・、)

今、まだ物語の中をさまよっていたい私です。



イメージ 2


ラブでニードな箱、金の箱を常に意識して生きることで

人生は豊かになりますね。

お料理を作るのも

毎朝着ていく服を選ぶのも

家族との時間も

情熱をかたむける仕事があることも

お友達とのたのしい語らいやお食事会も

書ききれないほどに、私の金の箱はいっぱいにつまっていることに

再認識できました\(^o^)/

ラブだけの箱は銀の箱

ニードだけなら灰色の箱

ラブでもニードでもないものは黒の箱

とにもかくにも黒の箱だと思うものは断捨離しないといけません!

灰色の箱と銀の箱のものは

金の箱に入れるような意識と意味付けで

生き方や生活が変わって来ますね(*^^*)

面白い本でした。