モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

オセロー(*^^*)

昨日は仕事はじめでした。

そして、またお休みで

今日もゆっくり過ごしています。

お昼ご飯に作ったかす汁があまりにも好評で

お鍋いっぱい作ったのに

きれいになくなりました(*^-^*)

気持ちよいですね~。

化学療法でダメージが強い時には

全く家事をする気になれなかったのですが

随分と元気になりました。

お料理をつくるのも特別素晴らしい出来事のように感じながら作っています。

日常のことがサクサクできて

そしてそのことが家族の糧になれるのは

本当に幸せなことですね。


イメージ 1


Eテレでしていたらしく

娘が録画していたのを一緒にみました。

シェークスピアの悲劇。

なかなかよかったです(^ー^)

感動しました。

オセローのセリフ「さらば静寂」がツボってしまい

何かと使ってしまいました(*^^*)

舞台もいいですね。

独身の頃にはお友達とよく見に行ってたんですけどね。

また行ってみようかな(*^^*)