モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

アルティナーノロッソというピザレストランへ(#^_^#)

アルティナーノロッソというカフェレストランに娘と母とでランチに行ってきましたよ(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20211220213850j:image

満席でテラス席しかなかったのですが^_^;真冬のテラス席もまた良きですね(*´ー`*)熱々ピザを三人で3枚をシェアして、景色に癒やされながら、楽しくいただきました。

また行きたいなと思います。

 


f:id:rose-eiko:20211220215123j:image


f:id:rose-eiko:20211220215134j:image


f:id:rose-eiko:20211220215147j:image

フランスパン、チーズロール、あんパンとレーズンパン(*´ー`*)

 

日曜日はパンもたくさん焼きました。

 

今年も残すところ10日あまり。

毎年、お正月休みに今年の目標をたてますが、目標設定というよりも、どんなじぶんでありたいかという程度のものなどですが。ほとんどの目標は達成できましたよ。

 

来年の手帳も買いましたよ。また新しい目標をたてなければですね。年末の休みまでがんばってお仕事しますね。