モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

テーマ「紅葉」

今日から新人戦があるそうで
 
文化部の娘たちはお弁当もちで、学校でお勉強と部活です。
 
イメージ 1
 
今日はテーマを「秋」と決めて作ってみました!
 
右端のオレンジはかぼちゃのサラダでローストしたクルミが入っています。。
 
娘に「秋」をテーマに作ったよ~と見せると
 
「私は紅葉かなと思ったよ!緑から黄色・オレンジ・赤ってなってる紅葉みたい」と。。
 
うーんなるほど。。またまた乙女の感性に座布団一枚!な朝でした。
 
朝は元気な娘でしたが
 
学校から帰ってくると微熱があって
 
今日は早々に寝てしまいました。
 
明日にはよくなってるといいですが。。
 
明日もお弁当。
 
明日のテーマは何にしようかな。。。