モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今年もあと少し(*^-^*)

今日は嫁ぎ先のお墓参りに行きました。

お舅さんは、去年の今頃は入院されていて

今年は夫や義姉やお舅さんと一緒にお墓参りに行ける喜び(*^^*)

寒さもあまり感じない朝でした。



イメージ 1


親戚の方にたくさんいただきました!

神々しいほどの黄色を放つ柚子(*^^*)

洗って半分をジャムにしました。

半分は柚子酒にしようと思います。

柚子ジャムは娘の大好物(*^-^*)

バイトから帰ってきたら喜ぶことでしょう(*^-^*)


夫と娘はそばアレルギーなので

夫は年越しにラーメンを食べたいとのこと

娘はおうどんかな。。

娘が帰ってきたらアルコール解禁で乾杯しようねと夫が言いました。

楽しみです(*^-^*)


いろんなことがあった一年が過ぎようとしています。

大好きな父の旅立ちや

病気がわかり手術、一ヶ月もお仕事をお休みしました。

そして、化学療法。。

ようやく体調も上向きです。

たくさんの人の愛情を感じ守っていただいた日々でした。

感謝の思いとともに、残りわずかなこの年の時間を過ごしますね(*^-^*)