モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2019 お正月(*^-^*)

あけましておめでとうございます!

昨日は、紅白盛り上がりましたね~(*^-^*)

米津さんやサザンオールスターズ素敵でした。

白組優勝を見届けてから

着込んで除夜の鐘をつきに行きました。

我が家は毎年恒例です。

三回つきました。

荘厳な鐘の音は空気まで震わせるようで

感動します(*^-^*)


今日は、お昼にすき焼きをしました~!

今日のお昼は家族全員揃っていたので

お肉も奮発したかいあって

おいしかったです。


夕方になって柚子酒をつけました。

いただいた柚子をふんだんに使って

贅沢な柚子酒です。

楽しみ(*^-^*)


一年の計は元旦にあり。

今年どんな年にしたいか

手帳に書いてみました。

素晴らし年にします(^ー^)