モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お正月三箇日が過ぎて行きます(*^-^*)

昨日は初売りの電気屋さんやホームセンターなどのチラシを見てワクワクの夫とお買い物に出かけていました。

 

以前から欲しかったアイアンフレームのベッドとマットレスが1万円安くなっていて(*´ー`*)夫と相談して買いました(#^_^#)

我が家のソファは19年も使っていて随分とへたっています。今度買い換えるならソファではなくてベッドと決めていました。

8日に配達、組み立てをお願いしました。楽しみです(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20220103221125j:image

今日は、柚子酒、柚子ジャムを作りました。毎年、いただいた柚子で作っています。娘が手伝ってくれたので助かりました(*^-^*)

 


f:id:rose-eiko:20220103221301j:image

娘がシフォンケーキの作り方を教えて欲しいというので、レクチャーしながら作りました。彼氏にプレゼントするそうです。

 


f:id:rose-eiko:20220103221415j:image

今年はじめて焼いたパン。柚子ジャムをつけていただこうと思います。

 

明日から仕事です。

がんばります(#^_^#)