モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

元気になってます(*^-^*)

待ちに待った食事も朝から始まり

いきなりの完食(*^-^*)

黒糖パン美味!

昼食はなんとクリームシチュー(*^▽^*)
さすがにごはんは少し残しました。

せっかくの入院そして手術

少しくらい痩せるかなときたいしてますが

なんと夫がお昼ご飯を食べ終わるころに

コーヒーとティラミス持って面会へ。

この病院は1階の売店にローソンが入ってて24時間空いてるんです!

夫はここのマチカフェ大好き。

イメージ 1

私きっと退院するころには太ってるかもしれません。

晩御飯には学校終わった娘が来てくれて

娘もローソンでばんごはんかって

私のベッドサイドで一緒に食べました。

井上陽水の歌みたいやねん

ホスピタルはリバーサイド♪と歌ってあげました。

川の流れを見、橋を渡る車のテールランプを見してると

旅行にきたみたいです。