モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

週末あれこれ(*^-^*)

昨日も研修が午後からあったので

仲良しさんたちとランチを楽しんでから行ってきました!

バンビーノさんのランチ大好きです(#^_^#)

イメージ 1


研修の後、迎えに来てくれた夫と温泉に入ってきました(#^_^#)

初めての温泉でしたが

なかなか落ち着いた雰囲気で

ゆっくり時間を堪能しましたよ~。


今は、なんと倉敷にいます!!

娘の大好きなアーティストのライブがあって

小旅行気分でドライブしてやってきました!

娘は今頃ライブを楽しんでいることでしょ(●^o^●)

私は近くのイオンモール倉敷でうろうろしてみます(*^-^*)