モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

商店街のお祭りと幸せなニュース

この土日は、私の住む町の商店街のお祭りがありました。
 
娘の吹奏楽部のパレードもありました。
 
夫の父や私の両親、姪っ子たちも遊びに来てくれて
 
みんなで行ってきました。
 
息子の同級生の子の家が老舗の和菓子屋さんで
 
4歳の姪っ子と一緒におまんじゅうを選びました。
 
イメージ 1
 
ほんのり桃色が可愛くて春らしいですよね。
 
そうこうしているうちに娘のパレードがやってきて
 
あっという間に通り過ぎて行きました!
 
 
 
帰りにこれも息子のお友達の家のお肉屋さんで
 
揚げたてのフライや唐揚げを買って帰って
 
我が家でランチパーティでした。
 
 
 
来年のお祭りは娘はもう引退しているので
 
パレードは今年が最後でした。
 
そしてそのころは、いよいよ受験生なのですね。
 
足早に過ぎて行きそうな予感です。
 
 
そうそう素敵なニュースです!!
 
なでしこちゃんに可愛いベイビーが誕生しました!
 
ほんとは今日、クリニックへお祝いに行く予定でしたが
 
夕方からの会議がなかなか終わらぬくて断念しました。。
 
お母さんになったなでしこちゃんに早く会いたいわぁ。