モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

消費税^^;

昨日の土曜日は、消費税対策でしょうか、お買い物に行くとトイレットペーパーなどの日用品を買い込む人をたくさん見かけました。

 

思いつくものなどは買ってみましたが、あまりにストックが増えるのも場所も管理も大変なので、ほどほどですね。

 

イオンでワインが10%オフでしたよ(@^▽^@)

 

ロゼと赤、白1本ずつ買ってきました(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20190929081344j:image

先日ランチにいただいたピザ(#^_^#)

 

可愛い喫茶店かと思っていたら、なんと本格的な石窯がありました。

 

仕事の外回りの途中に立ち寄りました。

 

今度ピザ大好きな娘を連れて行ってあげようと思いました(*´▽`*)

 

ちびまる子ちゃんのお菓子はお土産にいただきました!

 

いつも、ありがとう<(_ _)>