モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

有馬温泉のアクアテラスへ行って来ました(*^_^*)

有馬温泉に行って来ました(*^_^*)

有馬グランドホテルのアクアテラス!

とても素敵でしたよ~。

写真撮影できないのでネットの写真でご紹介しますね(*^_^*)

イメージ 1

久しぶりに水着を着ました!

夫と2人、岩盤サウナでお昼寝したり

プールで泳いだり

マンゴージュースとか

のどが渇けば飲物もいつでも飲めます。

まったり、ゆったり

楽しい時間を満喫!

アクアテラスの後は、温泉にもつかれます。

もちろんこちらは、裸で男女別行動です。

あ~楽しかったなぁ。

帰りにステーキ食べて帰って来ました!

イメージ 2


いい一日だったなぁ。


ここのところ検査三昧の私。

夫のプレゼントしてくれた休日に癒やされました(*^_^*)

ありがとう!