モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

不器用な優しさ(*^-^*)

夫からいただきました。

イメージ 1

おおーっ、ブルーマウンテン!

しかも酸化しないように

100グラムずつ小分けです。

そして苦味とコクのマンデリンです。

これも小分け(*^-^*)

美味しい珈琲飲もうねって(*^▽^*)


そしてこれも、昨日見ました。

イメージ 2


夫が借りてきました。

見たかったのです。

悲しくて、寝つきが悪かったですが。


夫なりの私への元気出してねのメッセージ。

ありがとう(*^-^*)


本日の昼食。

イメージ 3

パスタのイカジェノベーゼソース

赤ワインを少し?いただきました。

美味しいと夫も絶賛。


四時から法事です。

父の亡くなってからの

様々な行事を通過していっている感じの毎日を

何とか家族の愛情に支えられて

歩いています。

ありがとう。

心から(*^-^*)