モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

休日リラックス(*^-^*)

お友達からお誕生日のプレゼントにいただきました。

イメージ 1




ちゃんと名前も入ってサインしてある(@^▽^@)

ありがとうね。

早速、聞きましたよ。

昨日までぐらい、音楽きこうかなという気にもなれない感じでしたが

元気になってきました。


そしておきまりの

ゲンタロウのモンブラン(*^-^*)

イメージ 2


しんどい時に夢に見たモンブラン

夫のコーヒーが注がれるタイミングの写真です。

幸せ(*^-^*)



少し前まで、髪の毛のかんじが

スヌーピーに出てくる

イメージ 3

この子みたいと、夫や娘に言われてたのですが

短く刈り込んでもらったら

今朝は夫がGIジェーンみたいやな、かっこええわと。

GIジェーンてどんなだったかと検索

イメージ 4


これこれ。

ミームーアです。

ありがとうございます~。