モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

読書9 火事やら^_^;

三ノ宮で会議があって

往路は電車で帰りは夫が迎えに来てくれたのですが

帰路の途中で大きな火災があって

駅が燃えていました。

電車で帰ってたら途中下車しないといけない状況。

怖いです。誰も怪我とかしていませんように。

イメージ 1


行きの電車で読み終わりました。

何ともあたたかな読後感。

富山旅行に行ってみようという気持になります。



昼顔の前に観た映画。

イメージ 3


これも夫のチョイス。なかなかよかったです。



昨日も仕事で、1週間お休みなく働いていますが、

仕事の後は懇親会で楽しかったです。

イメージ 2


気がつけば写真を撮り忘れ、かじった鳥です。

仕事をしていると否応なしに

次々と色々なイベントがあったり

締め切りに終われることがあったり

余裕もなく時間が過ぎていくのもまたいいなぁ。

たくさんの人たちとまじわり、会話を交わし、笑顔を交わし

彩りよく過ぎていく時間も幸せですね。