モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

いただきものの大福と昨日みた映画(#^_^#)

いただきものです。


f:id:rose-eiko:20210314135155j:image

職場の方が家に持ってきてくださいました。

もちの実さんの和菓子屋さん、以前から行ってみたかったのですが、はじめてです(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210314135213j:image

朝食に私はキウイ大福、夫はパイナップル、娘はイチゴを選びました。オオー(゚o゚)/美味しい!果物の甘酸っぱさとお餅の軟らかさとあんこの甘さ(*^-^*)絶妙です。

ありがとうございました!

 


f:id:rose-eiko:20210314135731j:image

ランチは、春水菜のサラダとカボチャのスープと鮭のムニエルでした。サラダにはアボカドとベーコンを炒めたものをトッピングしました。美味しくいただきました。

 

昨日はステイホームで3本も映画を見ました。


f:id:rose-eiko:20210314140307j:image

悲しい映画でした。主人公の男の子のお顔がちょっと息子に似てて、息子がこんな境遇になったらと思うとやるせなかった。

 


f:id:rose-eiko:20210314140503j:image

娘とあまりにも沈んだ空気を盛り上げようと見たのがこちら。

なかなか面白くて笑えました。

 

それで同じ監督の作品をもう1本見ましたよ。


f:id:rose-eiko:20210314140633j:image

これもまた笑えました!

楽しかった(#^_^#)

テンションも持ち直した休日でした。