モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夫と2人時間(*^-^*)

今晩は久しぶりにマカロニグラタン(*^-^*)

イメージ 1

チーズたっぷりで熱々で美味しかった。


ランチは近所のレストランに久々に行って来ました!

イメージ 2


今日のランチはミックスフライでした。

ボリュームたっぷりでした。

ランチの後は夫と明石までドライブ(*^_^*)

明石城、久しぶりに見てきました。

子どもたちが大きくなると

急に夫と2人だけの時間が(*^-^*)訪れます。

子どもたちは2人とも自動車免許を持って

最近ではどこへでも行ってしまいます。

心配しててもしきれないので

残された夫と2人時間を楽しんでいます。

また明日からお仕事ですねぇ(*^-^*)

お仕事できる自分の環境に感謝しつつ

できることを、ただ頑張るだけですね。