モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

三ノ宮でお買い物とセミナー(*^^*)

久しぶりに三ノ宮でお買い物ですヽ(^o^)丿

イメージ 1



午後からセミナーがあって

本来の目的はそちらなのですが

午前にお買い物、ランチ、セミナー、お買い物して帰って来ました~(#^_^#)

セミナーはまだ学生ですが同じ道を歩む娘と一緒に受けて

たくさんの学びがあり、それを娘と語りあえるのは、この上のない幸せ。

イメージ 2

今日いただいたランチ。
私は茄子とトマトのドリア。娘はカボチャとサーモンのグラタンです。

イメージ 3

モザイクのモンロワール、かわいい(*^^*)

プチプラアクセサリーを買ったり

娘におねだりされて奮発して、シャネルの香水買ったり(^-^*)

元気でお買い物やお勉強できることに感謝です。

スマホの万歩計は約18000歩。13キロほど歩いた様子。

今日はぐっすり眠れそうです。