モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ひとつの時代の終わりに(^ー^)

早連休も4日目。

今日で平成が終わりますね。

いろんなことがありました。

私が、お仕事のライセンスを取得したのが平成元年でしたので

平成はまさに一人の社会人としてスタートラインに立ち、走り続けた時代でした。

夫と結婚して、二人の子どもたちと出会いました。

結婚の前の年には大きな震災にも遭遇しました。

去年は父が逝き、私も大病をしました。

書き尽くせないほどに多くのことが起こり、過ぎ

時々に悩んだり、たたかったり、笑ったり(#^_^#)

人生はまさに折り返し

今までのような生き方では息切れしそうな気もします。

いい意味で、昨年体験した病は

私に立ち止まって考えることを教えてくれました。

全力疾走で先頭をきって走り続けるだけが人生ではないと気づかせてもらったのです。

令和は、今という時を大事にして

楽しさや面白いことを、たくさん集めて生きていこうと思います。

「我が家がリゾート」は夫と私の合言葉ですが

うちにいても旅先のような

楽しさや居心地よさや、ワクワクを大切にしようという意味合いです。

連休はまさに、毎日がリゾート(#^_^#)

楽しく過ぎていきますねぇ。

イメージ 1


ランチはピザを焼きました!

今日はエビ入りです!


イメージ 2

カンパーニュも焼きました。
ドライ無花果と胡桃がはいったハードパン(*^-^*)

もっとクープがパカッとひらいたカンパーニュが焼けたらいいなぁ(^ー^)