モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お疲れ様会(*^_^*)

今年初のブログ(*^_^*)

忙しかったのかなぁ。。

なかなか更新できなかった。


またの部署異動です。

2年間いた場所を離れるのは

切ないですね。

近しい人たちがお疲れ様会を開いてくださいました。

古民家で美味しい創作料理のお店。

楽しみに行って来ました。

出迎えてくださったのは年配のご夫婦。

ご夫婦だけでお店をされているようでした。

ディナーは予約のお客様だけ。。

一つ一つ丁寧なお料理

とてもおいしかったです。

イメージ 1


隠れ家のようにひっそりと会話も楽しんで、本当に素晴らしい時間を過ごしました。

あたたかい時間を楽しみました。

ありがとうね。

たくさん助けてもらったし

いっぱい愚痴も言い合ったし

たくさん大笑いした仲間でした(@^▽^@)

かけがえのない日々を、宝物にして

新しい場所でも

きっと頑張ります!