モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

GWの色々(*^_^*)

ゴールデンウィーク

終わっていきます(T.T)

お仕事大好きなのに

おやすみが終わって行くのは

なんと寂しいのでしょうね。

このお休みに、したいなと考えていたことは

ほぼ完了です。

リビングのボイルカーテンを新調したり

お掃除に庭の草引き

夫と遠出はしませんでしたが

デートもしたし(*^-^*)

本も2冊読了しました。

充実です。

イメージ 1

久しぶりにローストビーフも作りました。

父は私の作るローストビーフ

楽しみにしてくれていたなぁ。。

イメージ 2


イメージ 3


稲荷寿司やカニクリームコロッケなどなどお料理もしましたよ~。


イメージ 4

こんな内祝いもいただきました!

わざわざ赤ちゃんとご夫婦で来てくださいました!

とりとめもないことかもしれませんが

みんな元気で楽しく過ぎていくときを
持ててよかった(*^_^*)