モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

年の瀬の過ごし方(*^_^*)

昨日からお休みですが

お掃除もなかなかはかどりませんね~。

ぼちぼちと年越ししようかと

マイペースな時間を過ごしています。

イメージ 1

昨日は久しぶりにガトーショコラを焼きました!

今日はアップルカスタードパイとバナナカスタードパイを焼きました(*^▽^*)

晩御飯はクリームコロッケです。息子の大好物。

小ぶりのクリームコロッケを夫は五個息子は八個も食べました(^-^;)

明日は大晦日。。

おせちを作ります。

黒豆は甘い煮汁につけ込んで準備ばんたん。

紅白見ながらできたておせちをあてに一年を振り返りますね(*^_^*)