モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

映画の続き(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200322220438j:image

これも見ました。

夫のチョイスです。

夫は、キアヌ・リーブスが大好きなのですね。これ続編で、1も2も面白かったけれど、今回もアクションがすごかった!コミカルなシーンもあって、見応え十分です。

またまた続編ができそうな終わり方。気になるなぁ^^;

 

昨日のパセリですが、ガーデンルームで乾燥させてたのですが、ネットでレンジで数分間チンするだけできれいに乾燥するとのこと、やってみました。見事な乾燥パセリになり、フードプロセッサーのミニでブイーンと回すと素晴らしいドライパセリの粗刻みになりました。

香りもよく、こんなに簡単にできるとは(^_^)ノ瓶に詰めたので、お料理にささっと使っていこうと思います。

 


f:id:rose-eiko:20200322221312j:image

イチゴの花が咲いていました!

よく見ると、他にもたくさんの蕾(#^_^#)

楽しみです!