モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

はじめての人間ドック(#^_^#)

はじめての人間ドックでした(#^_^#)

お友達と一緒に行ってきました。

鼻からの胃カメラも初でした~!

検査中にも先生と会話ができて、とても楽です!

自分の胃をのぞき見るって不思議な体験です。

腹部エコーや乳房のエコーなどなど

本当にいろいろ調べてもらいました。

子宮筋腫が見つりました(^_^;)

自分の体なのに、わからないものですね。

翌日には結果も出揃い

腫瘍マーカーもOKとのこと、ホッとしました。

お友達もOK(#^_^#)でしたので

まずは安心しました。

今後は子宮筋腫ちゃんの経過観察です(^_^;

イメージ 1

お友達と二人で楽しいドック初体験!

帰りにラ プロヴァンスというお店で乾杯してきました(#^_^#)

体をいたわりながら

日々のできごとに、感謝していこうねと

話しながら

美味しいお料理に感激!

楽しい時間を過ごしてきました!