モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

息子との休日(*^-^*)

息子の靴を一緒に買いに出かけ

帰りにカレー屋さんでカレーをお持ち帰りしようということになり

暑いから買ってきてーと息子がいうので

息子のオーダーを聞き

聞いたままを伝えようとしたのですが

なんか上手くいかず

早々にお店の中から息子に電話

やっと買ってお家でたべました!

イメージ 1


私のは、野菜カレーのパリパリチキンのはずが

ナスもトンカツもついてたの…

オーダー間違えた?

息子はナスとトンカツであってたσ(^_^;

辛さは4辛(*^-^*)

美味しかった(*^o^*)

息子曰く、車の中であんなにシミュレーションしていったのに

違うもんのってるって大丈夫~!?仕事場でもみんなに迷惑かけてない~!?とな。

そうはいっても、カレーの後イチゴのかき氷作ってくれました(*^-^*)

マヨネーズみたいな白いのは練乳!

最高ですね(*^-^*)