モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ミッキーがやってきた(*^-^*)

私の住む町のお隣の町が

夏祭りにミッキーがやってくるというので

暑い中お祭りに行ってきましたo(^▽^)o
イメージ 1

ホントにホントにミッキーもミニーちゃんも

こんな関西の小さな町にきてくれたのですね!

イメージ 2


暑くて、めまいしそうでしたが

めちゃはしゃいで楽しかった!

 

娘はお友だちと出かけました(*^o^*)

先日買ったチャイナドレスに

パンダのポシェットで

日中友好♪とか歌いながら…(^_^;)

いろんなファッションを楽しんで

夏も楽しんで

思い出たくさん作ってね(*^-^*)