モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

アメイジングスパイダーマン2

録画してたの見ました~(#^_^#)

イメージ 1


USJに行けば会えるヒーロー、大好きです!

ピーター役のアンドリュー ガーフィールド

息子の友達に似てて

変身前のちょっとどんくさい感じが

そっくりなんだなぁ(*^-^*)

イメージ 2


最後の子どもを助けるシーンにキュンときました(#^_^#)



またまたミスド

イメージ 3

息子がたくさん買ってきてくれました~(#^_^#)

いろんな種類食べました~(#^_^#)

明日はお仕事。

そして三連休です。楽しみだな(o^^o)