モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近あれこれ(#^_^#)

しばらくぶりのブログです。

沢山書きたいことがありますが、なんだか忙しくて^^;

 


f:id:rose-eiko:20210228221135j:image

今日焼いたのは、アップルパイと


f:id:rose-eiko:20210228221213j:image

フランスパンです。

 

この頃、家の中のお片づけが趣味になりつつあって(#^_^#)ダイソーとかセリアでひぎだしの仕切りケースなどを買ってきて綺麗にしてます。キッチンのひぎだしというひきだし、棚など、とても美しく整って、ひきだしをあけるたびにウキウキo(^o^)oしてしまいます。

 


f:id:rose-eiko:20210228221719j:image


f:id:rose-eiko:20210228221731j:image

コロナの市の政策で地域振興券を家族一人に1万円もいただいていたのですが、すっかり使うのを忘れていて慌てて地元のお店で色々買ってみました。

ケーキもその恩恵(#^_^#)

私はモンブランでした。

 


f:id:rose-eiko:20210228222029j:image

少し前に食べた鰻丼。

ふるさと納税の返礼品(#^_^#)リピートしました。

 


f:id:rose-eiko:20210228222144j:image

手作りのクリームどら焼き。


f:id:rose-eiko:20210228222226j:image

クリームぱん!

 


f:id:rose-eiko:20210228222251j:image

バウムクーヘン(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210228222316j:image

息子ぬ作ってくれたミネストローネ(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210228222403j:image

タコ焼き(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210228222428j:image

カキフライ(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210228222454j:image

ウオーキングの時に近所の川でみつけたかもの親子たち。可愛いかった~。

 

最近のあれこれでした。