モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

梅雨の中休み。。私もお休み(´V`)♪

今日は、晴れましたね。

梅雨の中休みです。

今日は、お休みをいただいています。

お掃除をして、洗濯をして

ひとりの時間を楽しんでいます。

イメージ 1

娘の赤い傘と私の雨晴れ兼用の傘(*^-^*)

リビングで陰干し。



JAの野菜直売所にいってきました!

新鮮なお野菜が、いっぱい!

スーパーのお野菜がたべれなくなるほど

美味しいのです。

今日買ってきてのは、トマト、ジャガイモ、レタス、キャベツ、しいたけ、青じそです(*^-^*)

今晩はカレーを作る予定です。

美味しいサラダも添えますねo(^▽^)o