モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今日のあれこれ(#^_^#)

今日のいろいろ。。

イメージ 1

午前中は、友達のところにお泊まりの娘を迎えに行き

お買い物もしました!

新鮮なにんにく(#^_^#)農協の直売所で見つけました!

ランチはそのついでで、外食(#^_^#)

私は海鮮チゲ鍋いただきましたよ(#^_^#)

晩御飯、春巻きです~。

アツアツ、パリパリは最高!!

残った春巻きのかわで、バナナをくるんでみました。

娘は黒ごまプリンを作ってくれました!

今、ベランダでバナナ春巻きとプリンいただいてます。

静かな夜です(#^_^#)

ろうそくの灯りで楽しむ夜です。



そうそう、今日も夫はしでかしたことがあります(^_^;)

私の車の鍵を差し込んだまま鍵をして

スペアキーはもって自分の車で出かけて行きました~(ノ^^)ノ

まあ、いいか(^_^;