モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

畑のごちそう風と雲 ランチ会(*^▽^*)

お友だちとランチ会でした。

イメージ 1

HPから拝借(*´▽`*)

雨降りが残念でしたが

晴れていたら、そして田植えのあととか

最高のロケーションなのでしょうね。


イメージ 2

お野菜たっぷりのランチ

美味しかったです(*^-^*)

レンコンまんじゅうがとろーりと優しい味わいでした。

帰りに、お店のかたがレンコンまんじゅうのレシピをくださいました。

お互いの仕事の近況

最近読んだ本の紹介

家族のこと…

つきることなく話して帰ってきました。

お土産にドーナツをいただきました。

ありがとうね。

そして、お互いの人生が素晴らしいものであるために

これからも、よろしくね(*^▽^*)