モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近のイタリアンランチ(#^_^#)

祝日ですが朝から雨ですね(*´ー`*)

少しずつ真冬へと

季節が移りゆくようです。

お洋服も薄手のコートから厚めのものへ

パンプスからブーツへ

寒いのは苦手だけれど

冬のおしゃれアイテムは大好き(#^_^#)

寒さも楽しみましょう。

 

最近イタリアンのお店に立て続けに行きました。


f:id:rose-eiko:20221123092342j:image

加西市のゴッツォさん。

農業大学の収穫祭の帰りに、娘と娘の彼氏とで(*´ー`*)

娘の彼氏さんほっこりしてて誠実で

私は大好き。

たくさんの愛情に守られて育ててもらったんだろうなと感じます。

 


f:id:rose-eiko:20221123092740j:image

こちらは西脇市のオンベリーコさん。

以前来たことがあって、もう一度行きたかったんだよね。

娘と母と私の3人のお誕生日が近いので

女たちの誕生日会。

美味しかったです!

 

今日は来年の手帳を買いに行く予定。

息子についでにケンタッキーも買ってきてと頼まれてます(^_^)ノ

 

雨の一日

ゆっくり過ごしましょう。