モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

美顔器

職場の先輩が美顔器を買ったそうです。
 
お家でエステ感覚だそうです。
 
「老化」ではなく「老華」にならなきゃ!と
 
朝出会ったときに美顔器の話。。。
 
夕方出会った時も「老華の話したっけ?」と美顔機の話。。。
 
お家エステに夢中な様子。
 
気になる美顔器のお値段は約40万円だそうで
 
3日おきにエステに通ったとして1年で元が取れる!のだそうですよ。
 
私の机のところで、永遠30分はお家エステの話をうっとりとして帰って行きました。
 
へぇーとかはぁーとか聞き役に徹しておりました。
 
でも、綺麗でいたいと思う気持ちはとても大切!
 
私もがんばろ!と思ったのでした。