モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

湯けむりのほまれとフォションの紅茶とマーマレードジャム

お舅さんが城崎に旅行されてお土産を買ってきてくださいました。

イメージ 1


イメージ 2


私はまだいただいてないのですが

「『白い恋人』のかたいバージョン!」と子どもたちは絶賛でした。

この湯という文字がほのぼのしてよいなぁ。。と思ったのでした。



そしてこれは親戚の方のお香典のお返しにいただいたものです。

イメージ 3


フォションの紅茶とマーマレードジャムです。

日本茶はよくいただきますが

紅茶とジャムのお返しなんておしゃれですよね。

紅茶はまだ開封してませんが

このマーマレードとても美味しくて

朝のトーストにつけていただいてますよ。

朝から豊かな気分です。