モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

美容院に行ってきました

あたたかい一日でしたね。

春の嵐が通り過ぎて行きました。


今日は美容院に行ってきました。

いつも行く美容院。。。平日でガラガラでした。

「肩こってますよー!」っていつもの美容師さん。

肩や背中もマッサージしてくださいます。

いつか、髪だけじゃなくて、指圧や足つぼやネイルとか

いろんな癒しを提供できるお店にすることが夢だそうです。

ちゃんと夢があって人に語れるってすごいなと感心します。



娘は「お母さん髪切った!?似合ってる!」と女性らしい気遣い。

息子は帰ってきても無言。。

「お母さん何か変わったとこない?」

「髪でも切った?」

「わかる??」

「髪切った時、絶対聞いてくるから。。」って愛想なしでした。

そして夫「おっ髪切った?純名里沙みたい、かわいいー!」ですって。。

やったー!大満足な私でした。



明日は6時すぎの新幹線に乗って東京出張です。

そして夜にはとんぼ返り。。

行ってきます。