モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

娘のマラソン大会

今日は娘の学校のマラソン大会でした。

家族で応援に行きました。

ラソンの苦手な娘・・・

ラソン大会は学校行事の中で一番嫌い!だそうです。



早い集団がだーっと走っていき。。。

次の集団。。。。そして娘が走っていました。

頬を真っ赤にして、白い息で

「ガンバレ!」。。


帰ってきて99位だったよ!との報告。。

女子は130人ぐらいいるのですが。。

娘は100位までに入るのが目標だったようで大満足らしいです。

がんばったね。


明日は吹奏楽部の演奏会。

連日の行事で大忙しですが

夕方の空手も張り切って行って練習してタフな娘です。