モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

書き初めと初詣と筋肉痛

お正月休みも今日でおしまい。。。

明日からまた忙しい毎日が始まります。

今日は午前中、息子と書き初めをしました。

イメージ 1


真剣に書いていますが、何枚も書いているとだんだん集中力がなくなってきて

ほめたり、励ましながら。。。やっと2枚清書できました。

イメージ 2




午後から近くの神社へ家族でお参りに行ってきました。

3日目の午後で参拝する方は、少なく感じました。

イメージ 3


イメージ 4


私は、今年の運勢は「進運」で万事上手くいくそうです!!

家族みんなの健康をお願いして帰ってきました。



元日から夕飯の後、家族でジョギング兼ウォーキングをしています。

約1時間ぐらい走ったり歩いたりしています。

さすがに昨日は献血したばかりで、ウォーキングだけでしたが

今日はしっかり走ってきましたよ。

下り坂は筋肉痛で「いたた。。」という感じです。

子どもたちは身軽な調子で走って行ってしまいますが

夫を見ると多少ぎこちない歩き方。。。

無理せず、時間のある日は続けていきたいです。